ステーキカッポー恒づね 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2015/02/28
良いお肉が食べたいときに最適なお店です。
お肉の料理をメインとするレストランで、地元では人気のお店です。夜のコースはやや高級なイメージですが、ランチなら比較的気軽に食べれるので何度かランチで利用ています。お肉は本当に美味しいですが、お肉以外のスープやサラダも美味しくてランチのコストパフォーマンスは二重丸だと思います。30代後半/女性・投稿日:2014/02/19
豪華ステーキランチ
新しい住宅街の片隅にあるお店。それ程広くありませんが建物がとてもお洒落でステーキカッポーとあります。
実家に帰るとよく両親に連れて行ってもらっていますが味は美味しいです。
いかにも、な大阪のマダムがいますが多分オーナーさん。
時々お客に声をかけているのが見れます。
テーブルもいいけどカップルで高い帽子を被ったコックさんが焼く
鉄板焼きの華麗なナイフさばきを見るのがいいと思います。
お肉はとても柔らかく安定して美味しいです。
少しお高めですがランチだとお得かな。
今でも予約しないとなかなかいけないお店ですが、いつも行ったら
お持ち帰りのビフカツサンドをオーダーするくらい好きなお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ステーキカッポー恒づね ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/05/16
40代/女性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ





