蕎麦釜処茅の器 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
お昼時は混んでいます。 待つということはありませんでしたが、人数が多い場合は予約したほうが無難かもしれません。半個室のようになっていて、おしゃべりを楽しむのにも良いと思いました。 ランチは単品からセットメニューまで種類豊富で、選ぶ楽しさもありました。
宴会でよく利用しますが、今回は家族とランチ。豚丼と麺類のセットをオーダー。麺は蕎麦かうどんが選択できます。
飲み放題込み5000円の宴会コースを利用。手の込んだお料理に舌鼓。〆はおそばかうどん(温、冷)を選択。食べ放題です。
ランチはリーズナブルだけどボリューム満点。 男性でも満足するかと思います。 よるは飲み会に利用しました。 鍋が美味しいです。