カフェマピエス 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/02/20
チョコシューとバナナのタルト
デザートメニューが豊富!可愛くて、目でも楽しめます。
チョコシューとバナナのタルトを注文しましたが、チョコソース+キャラメルソース+生クリームで甘~い。
見た目以上にボリュームがありましたが、最後まで美味しく頂けました。
食事メニューを頼むと、コーヒーまたは紅茶が315円になります。
次は、フルーツたっぷりのロールケーキを食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





