大勝軒しのや 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/10/10
普通盛りで300gは満足のいく量
東池袋大勝軒のクオリティが埼玉の杉戸で味わうことができるこちらのお店、昼間は11時から15時、よるは17時から21時までの営業カウンターとテーブル、さらに座敷まであるため家族でも気軽に行けるのが嬉しい
メニューは中華そばともりそは、平日限定メニューなどがあり、好みに合わせて楽しむことができ、何度か通いながらその日の気分に合わせて好きなメニューを注文、麺の硬さやスープの味をカスタマイズして楽しむのがこのお店の醍醐味かと
投稿日:2014/03/10
中華そば
名店東池袋系列の大勝軒から暖簾分けされたお店なので、つけ麺が有名なのですが、やっぱり寒い季節は熱々の中華そばですね。つけ麺に負けず劣らずボリュームがあって、とても美味しいです。麺の量は50円引きで少なめも選べるので、女性の方でも安心して食べられますね。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/15
やっぱりおいしい~!
こちらのつけ麺はすごくおいしいです!ボリュームが多いので、女性は少なめでも十分満足できると思います!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大勝軒しのや ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ





