吟 八千代 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
すべて美味しいです!レバーが売り切れだったのが残念でした。ランチもお得感あってよく行きます。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みなみさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく頂いております。今回連休の為ホルモンが品薄でもありましたが、それだけ来客集客があるんだと感心しました。
子供の日とあって、好きな物より食べてみたい物に子供は挑戦。馬刺しの旨さに感動しておりました。
お肉は、どれも絶品、特に上タン塩は絶品…!
冷麺や石焼きビビンバも本当に美味しいです。有難う御座いました。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
みなみさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/04・5回の投稿
ホルモン、タンが絶品(笑)従業員の方もテキパキ動き笑顔と威勢のいい声で活気があります。
お肉以外にも冷麺やカルビクッパも最高でどれを頂いてもハズレがありません。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
bienさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃいい店を発見してしまった、、夜も来たいが、駅遠なのでお酒が飲めないという難点もある。
代行か、バスですね。
夜も来たいと思います。
ランチ | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ツバ男さん
40代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく満足させてもらっています!
カルビとハラミが特に美味しいです!
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。