台湾の焼き包子 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
お肉と野菜の小籠包があります。お肉のほうが美味しくて、そして汁が溢れます。ティッシュ用意です!お店の前ならあります。
肉包と菜包があります。肉包は肉汁が凄くジュースを飲んでるかのよう、菜包はキャベツが包んであり甘みとシャキシャキ感が楽しめます。食べ歩きにおススメです。各160円です。
その場で焼き上げてくれます。一口サイズから少し大きいぐらいで、底についた焼き目の香ばしさと包子のふっくら、肉汁がジューシーで最高です。
大須商店街の中にある人気の包子店です。週末はかなりの混雑です。噂通り、一口噛めば肉汁が飛び出してきます。やけどに注意です。