ラーメン武蔵屋 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2015/02/11
2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
西千葉の家系ラーメンと言えば、ここ。店内は狭いですが、2階席もあり、回転も早いのであまり待つことはありません。
ありませんが、いつ行っても混んでいる感じです。
注文したらー麺がとにかくすぐに出される印象です。ライスは無料、大盛りもできます。
最後にラーメンおじやにして食べると、最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン武蔵屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ

