うなぎ 鳥善 口コミ
投稿日:2009/12/12
今まで食べた刺身と鳥皮の中で一番旨い!!
ちょっと不便なところにあります。コース料理だけ(予約のみ)の刺身が絶品です!!
海から離れたところにあるのに、何故か刺身が最高に美味しいんです!!
日本各地を食べ歩いてますが、多分これが一番なんじゃないでしょうか。
あと、鳥皮をお召し上がりください。鳥皮感が変わります!!
こんなに旨い鳥皮があったのかと思うぐらいです。
勿論、もももジューシーで美味しいですよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うなぎ 鳥善 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
20代/男性
来店日:2015/11
20代/女性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ





