但馬屋 初石店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
しんしんが1番美味しかった。
60代~/男性・来店日:2025/12/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉もお料理も美味しく、店員さんたちの接客もよくて、みな満足していました。
また利用します。
30代後半/男性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/12/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お子さんが大勢いるファミリーのお客さんも大勢いますがとても静かで落ち着いています。
すごくおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

