栄児家庭料理 本郷店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/02
水餃子も食べ放題なのに美味しいです。
ただメイン料理がいつも少し冷めているので、そこが残念です。
20代後半/女性・投稿日:2014/05/14
山椒系の辛いもの好きな方に
基本的にどのお料理も山椒が効いていてぴりり、とします。が、もっと辛さが欲しい!という方用に辛さは選べるようになっています。山椒系の辛さが好きな方には是非行ってもらいたいお店です。40代前半/男性・投稿日:2014/02/24
汁なし担々麺
本格的な四川担々麺を食べたい人にお勧めです。とにかく麻が効いてます!辣で誤魔化したそこらの担々麺とは違います。痺れる辛さが苦手な人にはお勧め出来ませんが・・。麻が好きなら是非一度試して下さい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
栄児家庭料理 本郷店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2024/10/01
- 1
- 1/1ページ





