スターバックスコーヒー池袋サンシャイン通り店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2010/10/10
やっぱり抹茶フラペが好き♪♪
中途半端な時間ができてしまったので、スタバへ。。。明るくオープンな感じで入りやすいですし、
店員さんも感じが良い☆
割と空いていて(サンシャイン通りからちょっと入ったところにあるせいか?)、
落ち着いていられるところも好きです☆
カウンター席にて抹茶フラペを。。。
抹茶最高です♪♪(*´∀`*b)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スターバックスコーヒー池袋サンシャイン通り店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2017/02
- 1
- 1/1ページ





