とんかつ 多酒多彩 地蔵 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
ヒレカツいただきました。
サクサクでボリュームもありおいしかったです!
お肉はジューシーなのに脂っこくなく大満足です。
以前、テレビに出ていてずっと気になっていました。
いつも行列とのことで、この日も平日夜に並んで入れました。
サクサクでボリュームもありおいしかったです!
お肉はジューシーなのに脂っこくなく大満足です。
以前、テレビに出ていてずっと気になっていました。
いつも行列とのことで、この日も平日夜に並んで入れました。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とんかつ 多酒多彩 地蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
- 1
- 1/1ページ





