うどん万福 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/28
19時過ぎに到着し、すぐに座れましたがお客さんは途切れることなく来てました。
麺やお米の大盛りは無料なので欲張ったらめちゃくちゃ多くて、とにかくお腹がはち切れそうになりました。
うどんは柔らかめです。他のお客さんがカレーうどんを食べてて、良いにおいがしました。次はカレーうどん食べたいですね。
投稿日:2013/12/12
ボリュームのある
メニューが豊富です。オススメはカレーうどんです。ボリュームたっぷりで麺が柔らかく、カレーが辛すぎない優しい味です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ



