スターバックス・コーヒー 松本駅ビルMI DO RI店 ご当地グルメガイドの口コミ(32)
提供 :
駅ビル内で、改札に近い場所にあるので、電車待ちにはちょうどよい。まあ、どこにでもあるスタバで、特に特色はないように思う
どこの都市でも駅ビルにはスターバックスがありますが、ここ松本駅では改札口前にあるので電車に乗る前に購入でき、とても便利です。もちろん電車待ちや待ち合わせ場所としても‥店内も広く落ち着けます。
待ち合わせでよく利用します。 店員さんの対応も気持ちよく、とても美味しいコーヒーにいつも大満足です。
スタバはどこでも落ち着きますね。新作のフラペチーノをのんで観光の休憩をしました。席にも座れゆっくりと時間が過ごせました。
バナナピューレを練りこんだシフォンケーキ生地にホイップクリームとバナナピューレをトッピングしました。とってもおいしかったです
スターバックスでキャラメルフラッペチーノを買いました。キャラメルフラッペチーノは氷がシャリシャリしていてキャラメルの味がしっかりしていて美味しかったです。
スターバックス・コーヒー 松本駅ビルMI DO RI店へのアクセスする方法は東日本旅客鉄道篠ノ井線の松本駅のひとつしかない改札から外に出ます。出たらお城口の出口から外に出ると駅と併設してる商業施設内にお店があります。駅からとても近いので待ち合わせに便利です。
スターバックスコーヒーは全国に店舗を構えるお店です。コーヒーはもちろん、フラペチーノなどのスイーツドリンクもおすすめです。
スタバもいえば、オシャレカフェです!スタバの中ではキャラメルスチーマーがすごく美味しいですよので試してみてください!
松本駅の改札でですぐにあります。 店内も座れる休憩できるスペースが広いのでゆっくり過ごせる場所だと思います。
長野へ家族旅行中に訪れました。店内は割りと混雑していたのでテイクアウトを利用しました。店員さんは親切な接客でした。コーヒーも美味しかったです。
安定感のある味わいを楽しむことができるコーヒーショップになっていますよ。はずれがないお店ともいうことができるでしょうね。
旅の始まりはここで一息入れてから始めます。 松本駅にあるので、アクセスが良くいつも混んでいるお店です。
松本駅にあるので、立ち寄りやすいです。コーヒーが飲めなくても、紅茶や甘いドリンクもあるので、つい寄ってしまいますね。
駅前にあり出勤前に利用する人も多い店舗。 思ったより込み合わずすぐに利用できます。 電車の時間待ちにも利用できて便利です。 スタバなので味はもちろん美味しいです^^
3月18日~20日までの3連休を利用して「名古屋~松本」に旅行しました。 20日に帰りの電車を待っている時間に利用させて頂きました。 駅の改札前にあるのでとても便利です! 場所柄。。。時間の無い方にも来店されたのですが。。。店員さんがテキパキと対応されておられました。 ちょとうまいコーヒーで落着きたい時には!お勧めのスタバです!
甘いドリンクがあるので、コーヒーが飲めない方でもファンの多いカフェです。 松本駅にあるので、便利です。
人も少なかったので、のんびりとすごす事ができました。店内も広めですごく落ち着く雰囲気になっていました。
混んでいましたが、直ぐに出て来ました。 寒かったので、温かいコーヒーが美味しかったです。 また行きたいと思います。
松本駅の改札からすぐの場所にあるスターバックスです。電車待ち時間に利用しました。店内の席はよく混んでいて若い方が多かったように思います。テイクアウトして駅の待合などでもいいかも知れません。