備長扇屋古川橋駅前店 口コミ
投稿日:2009/12/21
やーきとり!
やきとり居酒屋さんですw活気があってなかなか良い所でした。
やきとり屋なんで鶏は美味しかったですねー
一人でも行きやすそうな雰囲気で、カウンタ席もありました。
ほかは、テーブル席と、座敷があり、一緒に行くメンバーによって
席を選べるのもいいですね~
お値段もリーズナブル。おなかいっぱい食べれますよ^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 備長扇屋古川橋駅前店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
備長扇屋古川橋駅前店 口コミ
投稿日:2009/12/21
やーきとり!
やきとり居酒屋さんですw※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。