スターバックス・コーヒー マリンピア神戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(47)
提供 :
マリンピア神戸にあるスターバックスコーヒーさんです。 買い物ついでに、休憩がてら立ち寄れます。 土日はすごい人です。
いつも帰りに買って帰ります。 混んではいますが店員さんの接客がとても丁寧で入りやすいお店で、お気に入りです。
アウトレットで買い物が終わった後に、立ち寄ることが多いです。コーヒーを飲んでゆっくりすることで、身体が休まります。天気がいい日はテイクアウトして外で飲みます。
マリンピア神戸にあるスターバックスコーヒー。 安定のサービスとクオリティーです。 季節メニューも随時発売されています。
マリンピア神戸内にあるので、ショッピングの途中でよく利用します。テイクアウトをして、橋が見えるところで飲んだりしています。スタバは種類も多く、おいしいです。
家族でお買い物の休憩で良く利用しています。 コーヒーやパンなども美味しいのでランチも出来て一石二鳥です。
買い物の途中に休憩で立ち寄りました。土日はとても混雑しています。海辺にあるので、天気の良い日は外でコーヒーを飲むのもとても気持ちが良いです。
アウトレットモールの買い物の時の休憩に利用します。天気のいい日は海風もさわやかなので外も気持ちがいいです。
マリンピア神戸内にあるので、いつも賑わっています。スタバは期間限定のドリンクがあり、毎回楽しみです。
洋服を買いにマリンピア神戸へ。あきだけど海沿いで寒くスターバックスコーヒーに暖をとりにいきました。クッキー最高!
マリンピア神戸でのショッピングの休憩にちょうどいいお店です。 テイクアウトもできてとても便利です。
買い物に疲れた時などにいつもゆっくりコーヒーを飲みながら寛いでいます。ただ、お客さんがとても多いため、席がないことも多々あります。その時は空いているベンチでゆっくりしています。
マリンピアにはよく買い物で行きますが、疲れたときにこちらの濃いコーヒーを飲んで休み、またショッピングにまわります。リラックスできる良い椅子でゆっくりできますね。
ショッピング休憩中のお客さんでいつも賑わっています。期間限定のドリンクはやっぱり頼んでしまいますね。スタッフの対応も丁寧かつフレンドリーで気持ちのよいものでした。
アジュール舞子で海水浴したあと、マリンピアで食事し、食後のコーヒーが飲みたくなってこちらへ。子供達がいたので、テイクアウトしました。
こちらはアウトレットモールにあるスターバックスということもあり、季節外れのタンブラーが30パーセントオフで買えます。いつもこちらでタンブラーを購入しています。きちんとラッピングしてもらえるのも嬉しいです。 贈り物にタンブラーを購入されるならこちらで購入することをおすすめします。
アウトレットは歩くので疲れたら休憩で寄ります。 疲れたときはフラペチーノが甘くておいしいです。 季節限定物があり新作がでるとわくわくします。
昼間はものすごく混んでて、席に座ることは絶対できないけれど、夕方以降は席に座ってゆっくりとした気分でお茶することができます。
マリンピアに買い物に行った際に休憩に寄りました。お昼時でしたが比較的空いていました。お天気のいい日は外のテーブルで飲むのもいいですね。
子どもも飲めるメニューも豊富です。ケーキもスコーンも美味しいので、おやつタイムにぴったりです。