韓場 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
万田にある韓国料理のお店です。手ごろな値段でメニューは豊富でした。気軽に本場の味が楽しめるのでおすすめです。
辛い料理が好きなので何度か行きました。 あまり広くないですがアットホームな雰囲気でゆっくりと食事できました。料理もおいしかったです。
本場という感じで、印象に残っているのは、青唐辛子入りのチヂミを頼んだのですが、それがとても辛かったです。辛い料理が多かったようなイメージですが、どれも代謝が良くなりそうで、美味しかったです。
韓国の家庭的な料理が食べれてとても美味しいですよ\(^o^)/