このページは、Alikeが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

麺屋 天 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

麺屋 天 口コミ

口コミ機能について

Noimage

きりんさん

投稿日:2014/03/04・3回の投稿

とんこつ塩らーめん

あっさりなとんこつの塩のスープに、コシのある麺の、美味しいらーめん。
ディナー
Noimage

きりんさん

投稿日:2014/03/04・3回の投稿

味噌とんこつラーメン

コクのある味噌の豚骨スープに、ストレート麺の美味しいらーめん。
ディナー
Noimage

きりんさん

投稿日:2014/03/04・3回の投稿

とんこつ辛味噌ラーメン

縮れ麺に、ピリ辛なコクのある豚骨味噌のスープの、美味しいらーめん。
ディナー
まゆたんさんの写真

まゆたんさん

20代前半/女性・投稿日:2010/06/03

5.0

お店の売りそのままのミルキーなとんこつラーメンがハマります☆☆

友人が地元まで送ってくれたので、ラーメンが食べたい!と言うリクエストにお応えしてこちらのお店へ。
1回行った事はあったのですが良い思い出は無かったので(笑)再度来店出来て良かった良かった♪

こちらのお店は基本的にとんこつベースのお店です。
普通のラーメン以外につけ麺も推してるみたいですよ~私はまだ未体験なのですが。

お味はとにかく濃ゆい☆☆目がハートになるくらいこってり甘めなスープです。
私のお気に入りは味が分かりやすいので醤油ですが、このスープなら味噌も絶対合うと思います。
ついでにチャーシューがおっきくて美味しい♪
どかん!と乗っているのを見ると思わずにやけてしまいます(笑)

本場のとんこつは結構匂いがあったり味がきつ過ぎたりで苦手な方もいらっしゃるかも知れませんが、ここのは本当に臭みも無いしミルキーなスープなので女性でも安心して食べられると思います。
甘いのがダメでもちゃんと辛いメニューもあるので大丈夫。
店内もこざっぱりしているので結構カップルでいらしてるお客様も多いんですよ~~

小腹が空いたなと思ったら是非行ってみて下さい!損はしません♪♪
ディナー
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

大宮駅のラーメンのお店

大宮・さいたま新都心で、特集・シーンから探す

【関連ランキング】
埼玉のグルメランキング
大宮・さいたま新都心のグルメランキング
大宮駅のグルメランキング