寧和園 口コミ
投稿日:2009/03/12
おいしい~かった
おととい行きました新宿の区役所通りますぐのところ とても見つかりやすかった
店にはいたらライトのうすい光と雰囲気は夜に最高
2980円が中華食べ放題でお得でした
料理のおいしさにびっくり さすが特級免許を持つ料理人だ
いっぱいドリンクと料理を注文して超幸せでした
まだ今度彼女と一緒に行きたい
みんなさん 中華食べたいならここお勧めよ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 寧和園 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
寧和園 口コミ
投稿日:2009/03/12
おいしい~かった
おととい行きました※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。