セキ珈琲館 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/11/26・2回の投稿
落ち着く雰囲気
三宮から神戸駅に向かう元町商店街の4丁目。西寄りの方にあります。上品で落ち着いた雰囲気の店内で、優雅な時間を過ごせます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
セキ珈琲館 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | セキ珈琲館 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
せきこーひーかん
セキ珈琲館 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2019/11/26・2回の投稿
落ち着く雰囲気
三宮から神戸駅に向かう元町商店街の4丁目。西寄りの方にあります。上品で落ち着いた雰囲気の店内で、優雅な時間を過ごせます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
セキ珈琲館 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/08