とっとや 口コミ
投稿日:2010/10/04
すべてがウマいヽ(^o^)丿
世界中でココでしか売っていない…讃岐コーチンのフランクフルトはお勧めなのは勿論!
どれもウマい!!
特にウマいのが~店主のオッチャンのトーク(*^^)v
待ってる間でも楽しい時間を過ごせます♪
リピ間違いナシです!!
皆さんも味わってみて下さい!!トークを?(笑)
画像:撮るの忘れてしまいました(>_<)次回ゼヒ!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とっとや - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とっとや 口コミ
投稿日:2010/10/04
すべてがウマいヽ(^o^)丿
世界中でココでしか売っていない…※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。