珈琲工房 あらびか 口コミ
投稿日:2010/04/17
いい感じ!
ふと立ち寄りました。ログハウス風の建物で、いい雰囲気のお店コーヒーも美味しく頂けたし、なんか長居したくなるお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲工房 あらびか ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/02
40代/男性
来店日:2011/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 珈琲工房 あらびか - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
こーひーこうぼう あらびか
珈琲工房 あらびか 口コミ
投稿日:2010/04/17
いい感じ!
ふと立ち寄りました。ログハウス風の建物で、いい雰囲気のお店コーヒーも美味しく頂けたし、なんか長居したくなるお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲工房 あらびか ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/02
40代/男性
来店日:2011/11