インドカリー アマン 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/26
私はエビカリー辛さ2、家内はチキン辛さ1を注文。
どちらも辛さも丁度良く美味しく頂きました。
次回は気になるビリヤニを頂こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
インドカリー アマン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/12/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | インドカリー アマン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
インドカリー アマン 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
インドカリー アマン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/12/01