ダイニング木の家 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2013/12/08
口数少ないけど優しいシェフ
フロアの女性がいつも感じよく接客してくれる。旦那のくだらないジョークにも笑顔で接してくださり、記念日には気の利いたデザートをサービスしてもらったことも…ランチはこの価格では大満足な感じでした。イタリアンのお店は札幌のも色々なとこ回りましたが味も接客もここが一番です。昼にワインも美味しく頂きました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ダイニング木の家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
だいにんぐきのいえ
ダイニング木の家 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2013/12/08
口数少ないけど優しいシェフ
フロアの女性がいつも感じよく接客してくれる。旦那のくだらないジョークにも笑顔で接してくださり、記念日には気の利いたデザートをサービスしてもらったことも…※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。