おぼん de ごはん ルミネ北千住店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/18
ご褒美として行っています!!
お店の中は賑やかですが、
料理の提供や、きめ細やかなスタッフさんの
心配りに何度も感謝させて頂いてます。
また明日伺わさせて頂きます(*^^*)
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
デザートも豊富です。
満席でしたが提供も早くて良かったです。
20代後半/女性・投稿日:2026/04/30
12時前だったが、店内はそこそこ混んでいました。
QRコードから注文する方式で、料理の提供は早かったです!
女性・投稿日:2026/03/04
30代前半/女性・投稿日:2017/02/22
遅めのランチに
母と遅めのランチに利用しました。ランチと言っても遅い時間だったので、ランチメニューではなくディナーメニューをいただきました。
ランチタイムはいつも混みあっていますが、時間帯がズレたせいかゆっくり食事ができました。
おしゃれな定食と言った感じで、バランスよく食事できるところが好きです。
創作和食っぽい感じのメニューが多く、オシャレにしっかり食べれます。
ごはんの種類が選べるのもポイント高いと思います。
和スイーツも選びがいがあって美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

