蔵 寺町店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/03/20
値段もリーズナブルでゆっくり食事でき良かったです。
お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れましたが、ボリュームあり満足です。
20代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいかったです
50代前半/男性・来店日:2026/02/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

