ラサマンダ &SOLA 口コミ
40代前半/女性・来店日:2021/01/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2021/01/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富でどれも美味しく、雰囲気、コスパ、接客などとても良かったです。一品が思っていたよりもボリュームがあり、家族5人がそれぞれ好きなメニューを選びましたが、全部揃うとかなりの量で、お互いの料理をシェアしながら色んな味を楽しみました。大変居心地の良いお店で
次来た時は何を食べようか~と帰りの車の中で盛り上がりました。
またお邪魔したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2020/11/02
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も好きです。
近いのでまた利用させて頂きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

