やまざき屋 口コミ
口コミ機能について
やまざき屋
豚骨肉そばが食べたくなり店を訪問。
ややうねりのある麺に豚骨でありつつもあっさりとしていて美味しかったです。
絶対食べて損はしません
パレードさん
20代後半/男性・投稿日:2014/02/18
山とんとん
あっさりとしたとんこつスープのラーメンです。麺は固め、普通、柔らかめを選ぶことができ、ネギなどの量もオーダー可能です。女性でも、スープまで飲み干すことができるラーメンです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やまざき屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
真美が丘にあるとんこつラーメンの名店。 いついってもウェイティングが発生していますので、待たずに食べれたら超ラッキー。 ネット情報ですが、宮崎の風来軒?という有名店で修業されたとか。 本場の濃厚な豚骨ラーメンが奈良でも気軽に食べられます。 もちろん替え玉もあるので、バンバン利用します。 店内の雰囲気がラーメン屋さんぽくなくて、おしゃれなカフェチック。 小上がりもあって、子連れも結構多いです。 私的には、本場っぽい細麺が食べられるので、とても気に入ってます。
コテコテの豚骨ラーメンを期待して行ったですが、期待よりはあっさりしていました。ですが、美味しかったです。ちょっとお洒落な雰囲気だったので、学生ならデートにも使えるかもしれませんね。
真美ケ丘の大きな道路沿いにあります。いつもいっぱいの印象ですね。濃厚なトンコツラーメンかと思いましたが、案外あっさりとしていて美味しかったです。