都一 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/14
お好み焼き、焼きそばが旨い
熊本市内の繁華街にある結構昔からあるお好み焼きの店。西銀座通りにあると覚えておくといいかも。
お好み焼きミックスは平焼きと、厚焼きがある。ちょぼ焼き風の平焼きを注文。
きれいに折りたたんである平焼きはキャベツの甘さがよく出てうまい。
あと焼きそばも水分がべしゃっとしてないので自分好みで気に入りました。
ビールが好きな人には晩酌セットがおすすめ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
都一 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ
