焼肉伝承馬力魂 口コミ
口コミ機能について
サーさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日も個室でゆっくりランチを頂きました。ランチメニューも豊富でオススメです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Mさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったし、お店の方も親切でした。
是非また行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
サーさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日はカレーランチを美味しく頂きました。ルーが甘みがあり食べやすく、すりおろしニンニクを入れるのがオススメです。また個室でゆっくり食事が出来るのが有難いです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひさなおさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
SNSの投稿で見かけて凄く美味しそうだったので、今回ランチで利用させてもらいました。特上焼肉ランチ、赤身ステーキ丼、霜降りレアステーキ重を頼みましたが、本当にどれも美味しかったです!!全て大盛りにしましたが、余裕で食べきれる量でした。少食な方じゃないなら大盛りで良いと思います。特に霜降りレアステーキ重はお肉がとろけて最高でした!美味し過ぎて、おかわり注文までしていました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
じゅんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
家族4人で来店。入店後、ドリンク4杯と肉数種類をオーダー。10分くらいしてドリンクと肉1種類が運ばれてきたがその後が全く来ない。40分後、同伴者が店員に尋ねると確認してきますとの事。それから数分後残りの商品が運ばれてきたが一言の謝罪もない。注文履歴を確認しまだ来てない商品をキャンセルして店をでた。こういう経営理念がない店舗は改善に繋げてほしい。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。