客野製麺所 口コミ
男性・投稿日:2014/05/14・3回の投稿
担々麺
ゴマとピーナッツと魚介スープで採ったスープは、まろやかなコクに上品な辛さでおいしい。麺とスープとの相性も素晴らしく美味しい一杯でした。男性・投稿日:2014/05/14・3回の投稿
中華そば(濃口醤油)
煮干しの風味が豊かな醤油味のスープはコクがあり美味しい。麺にスープがよく絡んで美味しい一杯でした。男性・投稿日:2014/05/14・3回の投稿
ラーメン(薄口醤油)
鶏ガラ・豚骨・魚介ベースの醤油味のスープはアッサリの中にコクがあり美味しい。細麺とスープとの相性も良く美味しかったです。投稿日:2010/06/22
やっぱいい
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしい。あっさりのなかに深みがあるっていう感じ?
ていねいさが伝わってきます。
お店の雰囲気もいい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
客野製麺所 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2018/07
- 1
- 1/1ページ
