鉄尤山 厚木店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2015/02/27
2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
よく1歳児を連れて行きます。子連れのお客さんも多く安心して行けます。いつも混んでいるので早めに行くようにしています。
全体的に味は濃い目です。
メルマガ会員だと一品料理がもらえたり、デザートチケットがもらえたり
サービスも良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鉄尤山 厚木店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/03/18
- 1
- 1/1ページ





