ペッパーランチゆめタウン広島店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
ゆめタウンのフードコートにあります。アツアツのステーキが食べられます。フードコートにあるので、家族別々のものを食べられるのも嬉しいです。
私はよく無難なペッパーランチばかり買いますが…このソースと焼ける匂いがたまらなく食欲をそそります。行くとクーポンをもらえたりするのでドリンクかスープ、味噌汁が無料になったりします!
出来立てアツアツが食べれます。このソースと塩、コショウの効いたペッパーランチが絶妙に美味しいですね!
熱々の鉄板の上で直接お肉やご飯を焼いて食べるます。個人的には1番無難なペッパーランチが好きです。塩コショウとタレがかかり、肉とコーンがのったご飯を焼いて食べるのが美味しいです! 今は重たいトレーを一度に持っていけるようにトレー専用のカートが常備されるようになりとても便利になりました!
よく行きます。ゆめタウン広島によく行くのでお昼は結構、ペッパーランチを食べます。ペッパーランチ公式アプリをとっており、そこで割引券や無料券が付いているのでそれを使って必ず食べます。お肉たっぷりのものが好きでいつも同じものを頼んでしまいます甘辛いタレが最高に美味しくて、とうもろこしがお気に入りです。いつもジュースの無料券をもらえるので次回必ず使うようにしています。ただ、出てくるのが少し遅いので早く出てきてくれれば最高です。
家族で買い物に行きランチに利用しました。ステーキもハンバーグもボリュームがあり、鉄板に乗ってるので熱々で美味しいです。
フードコートでお肉料理を食べたいときに助かります。お肉が好きな子供のお気に入り。がっつりお肉が食べたいときに!
こどもと2人で伺った際、子供用カートを押していて、お料理を運ぶのに苦労していたら店員さんが「お席までお持ちしましょうか?」と言ってくださり、フードコートの席まで運んでくださいました。お料理もあつあつでおいしかったので、ぜひまた利用したいです。
リーズナブルでお腹いっぱいステーキを食べられます。アツアツの鉄板で運ばれてくるので、最後まで美味しく頂けます。
ゆめタウン広島3階のフードコートにあります。 そのため子供連れOKです。 800円くらいからのペッパービーフライスなど、鉄板で提供されます。 あつあつの鉄板に焼き立てのお肉で美味しかったです。