十三軒茶屋 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
美味しいコーヒーが飲めるお店で、食事やスイーツもあります。 コーヒー豆も販売しているので、よく買って帰ります。
コーヒーの香りがお店の外まで広がっています。またコーヒーと一緒に飲むワッフルがとても美味しいです。お客さんもいつも多い。
車通り沿いにありますが、店内は薄暗く、外からも見えないつくりになっているので、 ゆっくりと落ち着いてお茶できます。 ワッフルが豪華で見た目もよく、美味しいのでおすすめです。
普通サイズのかき氷を頼んだら、ものすごく大盛りなかき氷が登場。 コーヒーも、添えてあったわらび餅もおいしかったです。