食べま専科真里 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/04/18・3回の投稿
馬肉が最高の焼肉屋さん
庶民的な焼肉屋さんで、ご夫婦で経営しています。気さくな奥さんの接客が気持ちいいです。
気を使わないで、臭みが全くない肉がとってもおいしい。
とってもホッとできるお店です
40代前半/男性・投稿日:2014/04/02・3回の投稿
サクラ焼
特製のタレにつけこまれた馬肉はボリュームたっぷりで、焼肉のたれにつけなくてもそのままでもおいしいです。40代前半/男性・投稿日:2014/04/02・3回の投稿
馬刺し
カナダ産の肉は臭みが全くなくて、にんにく醤油でもおいしいですが、わさび醤油で食べてもさっぱりしていておいしいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
食べま専科真里 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2019/05/02
- 1
- 1/1ページ





