山陽そば垂水店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/04
おにぎり
ほどよい塩味のシンプルな味わいのおにぎりです。たくあんと一緒に食べるとおいしいです。そばのサイドメニューにもおすすめです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/04
きつねそば
つゆがあっさりしていて、優しい風味を味わえる温そばです。そばの麺はやわらかめでのど越し良く食べやすいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山陽そば垂水店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
たい焼きが売っていてこちらでたい焼きを買いました。羽無したい焼きでした。あんこたっぷりでとても美味しかったです。、
山陽電車の垂水駅にあって、アウトレット(マリンピア神戸)の帰りに行きました。アウトレットでたくさんお金を使ったので、立ち食いでサクッと晩ごはんにしました。駅そば・うどんのわりには、しっかり出汁のきいたおいしいおつゆでした。
垂水駅は山陽電鉄とJRの乗り換えができますが、お店の前を通りかかると寄ってしまいます。歴史感じる雰囲気がなかなかいいですね。
JRと山陽電鉄の乗り換え間にあるこちらのお店。山陽電鉄沿線でも数少ないお店なのでたまに寄ってしまいます。軽い食事なので助かります。
山陽そばと言う名前ですが、山陽電車のホーム外なので誰でも食べる方ができます。昔ながらの味わいと雰囲気を感じながら、手軽にサッととれるのはたまには、いいですね。
駅そば山陽バージョンの垂水店。待ち時間にお腹が空いたら軽く一杯そばをやっていくのもいいのではないか。
山陽電鉄垂水駅に併設してあるこちらの山陽そばさん。山陽電鉄の中でも限られた駅にしか無い珍しい店舗です。あっさりとした 和風出汁が好きです。
垂水駅構内の立ち食いそば屋。出汁も麺もいけます。 特にてんぷらそばは、逸品!急いでるときも味わって食べます。
安くて美味しいです。 山陽電車のホームの1階にあります。 JRからも山陽電車からも近い大変便利な場所にあります。 値段も安いのでよく利用します。
駅の外にあるお蕎麦屋さん。立ち食い蕎麦屋なので、注文してから、五分もかからずお蕎麦が出てきます。急いでる方には良いですね。お出汁の美味しいお蕎麦でしたよ。
シコシコしていて、食べ応えがあるお蕎麦でした。お出汁も、とても美味しかったです!サイドメニューも充実しています。
垂水駅のお蕎麦やさん。 立ち食い蕎麦屋さんで、注文してから出てくるのが、早いのが特徴。急いでいる時や、ちょっと小腹が空いた時などに便利なおみせですね。