らーめん花月嵐 上福岡店 口コミ
投稿日:2014/05/16
旨い!
チェーン店だから・・・ っと思いつつ。ノーマルの“嵐げんこつらあめん”を注文してみました。とんこつ醤油ベースで、ノーマルながら具もそこそこ乗っていて美味しかったです。昼時ということもあり店内は込み合っていましたが、それほど待たずにラーメンが出てきました。Good です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
らーめん花月嵐 上福岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2014/12
- 1
- 1/1ページ

