kawajiキッチン 口コミ
口コミ機能について
ちょっと遠いけど・・・
実家に帰った時には、必ず食べに行きます。
シーザーサラダが好きな、私と妻は、1人1皿ずつ頼んでいます。
パスタも、味のベースから色々と選べるのがいいですね。
店内は、決して広くはないけれど、静かな店内で落ち着いて食事が出来るのが何よりですね。
市街地からは離れていて、地元の人以外には場所的にハードルが高いけど、
行く価値ありです。
モチモチパスタ☆☆☆
パスタは不思議なくらいモチモチで具も盛りだくさん。食べごたえ抜群!!
どのパスタを食べても本当に美味しいです(o^-')b
他に必ず食べて欲しいのはデザート☆ケーキ屋さんみたいに綺麗で美味しいんです!ぜひ食べてみて☆☆☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
kawajiキッチン ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
JR川路駅のすぐ近く、国道沿いにあります。よくランチで行くのですが、ランチのセットがお得で、パスタもとてもおいしいし大盛にすることもできるのでおなか一杯になります。ショーケースに美味しそうなケーキが並んでいて、喫茶感覚で寄ってもいいかなって思います。
飯田の中心からは外れた所にありますが、ランチ時には女性客で一杯になります!ランチのセットがお得で、もちもちパスタが美味しいです!
パスタは生パスタなので、モチモチしていておいしかったです。サイドメニューもリーズナブルに設定してあるので、注文しやすかったです。
久々に行きました。ランチには、女性客で一杯になります。メインを頼むと、プラス100円ずつで、サラダ・スープ等を付ける事ができ、お得だと思います。
初めて通ったんですが、この通りにポツポツとオシャレなお店がいくつかあってどれも気になりましたが、パスタが食べたくてここに来ました。ランチセットを頼みました。サラダもパスタも美味しかったです!ショーケースに美味しそうなケーキが並んでいたので最後にランチのケーキも追加したら、別のケーキでした。勝手な勘違いでしたがちょっと残念でした。次はケーキを食べに行きたいです。
今回は、たらこクリームパスタを注文しました。一口目はかなり熱いので、注意が必要です。クリームが濃厚で美味しかったです。
パスタを注文する際に、「ニンニクを少なくして下さい。」とお願いしたら、快く引き受けて下さいました。少なくても、美味しかったです。