カルビ大将 高蔵寺店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と11%
- 一人で8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カルビ大将 高蔵寺店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22・3回の投稿
また行きたいと思いました。
子供たちは冷やしトマトと韓国のりがお気に入りでした。
お肉もおいしかったです。
食べるのに夢中で写真撮り忘れて
食べ終わり、ごちそうさまでした!
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱい美味しく食べました。
スタッフの方も親切だし礼儀正しくてよかったです。
食べ終わった時に写真を撮るのを思い出し
肉が写ってません。が、きれいに食べ尽くしました
子供は、韓国のり、冷やしトマト、チーズフォンデュが気に入ったみたいで、リピしまくりました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチではなく中くらいの食べ放題にしましたが、お肉は牛薄切り、カルビが美味しかったです
オーダーは全て次々タブレットで追加注文出来てストレスなく満足な90分でした
以前からで半個室なところも気に入っています
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

