カルビ大将 安城店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
広い個室でゆっくり食事できてよかったです!
ランチの1番安いコースにしましたが、
お肉の種類も
値段のわりに多かったと思います。
店員さんも親切で
提供も早く、美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
リーズナブルでお腹いっぱいになります
値段の割に食べ放題の肉質がまあまあです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
