甲羅西尾店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
ランチがお値打ちで楽しめるので、オススメします。 夜も利用したことがありますが、雰囲気が良くて楽しめました(*^^*)
家族で何度か利用しています お昼のランチがリーズナブルに食べられて良いです ちょっと贅沢が出来てよいです。
何度か家族と利用したことがあります ランチで行くととてもお得に食べられます また行きたいと思います
ランチメニューでしたら、わりとお手頃価格で楽しめます。 かに料理がとってもおいしかったです。
家族が集まる機会があったので、予約して利用しました!! 個室で静かにくつろぐことができて良かったです。 お料理も美味しかったです。
蟹料理のお店です。 ランチなど結構リーズナブルに頂けます。 自宅からも近いので、たまに利用してます(^-^)v
毎年、カニが大好きな息子の誕生日の時に利用させて頂いています。カニしゃぶコースをいつも頼んでいます。しゃぶしゃぶ以外にもカニのお刺身や茹でたものなどありお腹いっぱいになります。誕生日ということで、息子にケーキを用意してくださりとても喜んでいました。写真もプレゼントして頂き、とても嬉しかったです。今年もお世話になります。