鎌倉小川軒・鎌倉店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/13
久しぶりに食べました^_^やっぱりおいしい。
小川軒から鎌倉ウィッチ にお店の名前が変わったそうです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/16
モンブラン
栗の風味が感じられるモンブランです。栗の風味が美味しかっただけでなく、クリームも濃厚でした。マロンが大きくて甘みがあって、とても美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鎌倉小川軒・鎌倉店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2017/04
30代/男性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ

