不二家 中間店 口コミ
投稿日:2015/02/28
昔からの味
不二家のケーキは大きくてクリームがやさしくて子どもから大人まで大好きなケーキです。オススメはやっぱりいちごのショートケーキです。
手土産には個包装のペコちゃんのほっぺが100円で色んな味があってオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
不二家 中間店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
50代/女性
来店日:2021/03/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 不二家 中間店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふじやちゅうかんてん
不二家 中間店 口コミ
投稿日:2015/02/28
昔からの味
不二家のケーキは大きくてクリームがやさしくて子どもから大人まで大好きなケーキです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
不二家 中間店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
50代/女性
来店日:2021/03/03