肉のふきあげ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
和牛すき焼きをいただきました。 お肉は美味しかったし、コストパフォーマンスも良いのですが、とにかく味が濃過ぎて、角砂糖に醤油をかけた甘くてしょっぱい味付けで、ご飯の量も少なく、完食無理でした。ごめんなさい。 その後、ほうじ茶がぶ飲みしました。。。 サービスは暖かいお茶を持ってきてくれたり、やり方を教えてくれたりとても良かったと思います。
何か特別な時に行きます。今回は奮発して前日光ステーキ蕎麦膳を注文しました。肉は柔らかくとても美味しかったです。更にセットの蕎麦はとても洋食屋さんで出すとは思えないほど香りとコシがあって最高です。土日祝日は超混みますので待つのを覚悟で行ってみてください。
とってもおいしいお肉が食べられます。 ステーキ、ハンバーグ、お蕎麦、海鮮丼など、たくさんのメニューがあり飽きが来ません。
お肉を食べたい時や特別な時に利用します。お肉はジューシーで、柔らかくとても美味しいです。少し値段は高めですが、満足できます。