もち吉 小田原店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
店が目に入ると驚きと嬉しさで溢れました。関東ではあまり見かけないのでファンにはたまりません。ここの煎餅は最高です!
安いのにとてもおいしいです。500円くらいから化粧箱に入った商品があります。自宅用は簡易包装でずっとお得です。 試食用のおせんべいもたくさんあり、味を確認してから購入することができます。お茶もいただきました。 ただ難点は、支払いにカードが使えないことです。お中元などまとめて購入するときでも現金をご持参ください。
九州の大好きなお煎餅屋さんです。贈呈用にもいいですし、自分用にも食べたいお煎餅です。お値段も比較的リーズナブルです。