喫茶屋 かしさ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
ハンバーグオムライスを通常サイズで注文しましたが大きくてビックリしました!ふわふわのトロッとした卵とジューシーなハンバーグ、ソースも全部美味しく満足です。
暖かみのある接客も和みました。ありがとうございます。
暖かみのある接客も和みました。ありがとうございます。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
喫茶屋 かしさ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ





