Cafe restaurant Amor 口コミ
女性・投稿日:2010/09/24
ランチ食べにきました!
友人からワッフルが美味しいと聞いて初来店しました。店内はこじんまりとした小さなお店でしたが、とても綺麗な感じでした。
雑誌がまったく置いてないのが残念。
是非置いてほしいなー。
ワッフル食べたかったけどメニューみたらパスタが美味しそうで、ランチパスタのベーコンとキノコの和風クリームパスタにしました!
ランチはサラダとドリンクがついて850円です。
パスタの量は少なめでしたが、味はしっかりしていて、クリームと和風だしのコラボがとてもマッチして美味しかったです(^O^)
今度はぜひワッフルも食べに来たいなー。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Cafe restaurant Amor ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/01
- 1
- 1/1ページ





