ホシカワカフェ 口コミ
口コミ機能について
2016年02月頃に行きました
コーヒー豆にこだわっていてとても美味しいです。パンケーキとコーヒーのみのメニューですが コーヒーだけ楽しみにお一人で来てる方もいました。パンケーキは高さのあるキャラメルやチョコソースのかかってアイスがドカーンと乗った ごーかいなやつでした。お値段は高めですが コーヒー好きにわ ホッとできるカフェだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ホシカワカフェ ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
ホシカワカフェのパンケーキが美味しいと地元の方にお勧めされ、主人と行きました。 あまり空腹ではなかったので2人で1つのパンケーキをオーダー。2人でシェアするくらいがちょうど良かったです。 パンケーキには食用のお花が乗っていてすごくSNS映えしそうな可愛さでした。 一緒にオーダーしたカプチーノには猫のラテアートが描かれていて(ラテアートの追加料金は無)、口をつけるのがもったいなかったです。
家族経営なのでしょうか。なんだかほっこりできるカフェでした。店員さんがコーヒーについて丁寧に説明してくださり、パンケーキも絶品。ラテアートも可愛かった。
ラテアートがとても可愛いです。店内は少し狭いですが、ご家族で経営されているのか、とても温かみあるカフェでした。パンケーキも美味しかったです。
星川通りに 3台だけの駐車場が ありますが すぐにいっぱいになってしまい。乗り合わせか徒歩 で行くのがベストです。 庶民には 少しコーヒーもパンケーキも お高めです。 都内に比べたら 安いですけどね。 カフェ・オ・レの ラテアートも可愛いし店の雰囲気も○ パンケーキの 2段に でかアイス乗せてなんで 満足感は 200%です〓
星川を眺めながら食べられるカウンター席が居心地が良いです。ハーブティやコーヒー紅茶もあります。 パンケーキも数種類あり、アイスクリームがのっていて食べごたえも充分です。