ベリーカフェ そごう千葉店 口コミ
投稿日:2015/09/28
ゆったりティータイム
友人とお茶するのに利用しました。そごうの中にあるので、オープンと同時に入る事が出来て、早い時間にもお茶ができて便利です。フルーツがたくさんのったタルトはどれにしようか迷ってしまうほど、どれも美味しそうでした。その季節限定のタルトもあるので、オススメです。
今回はケーキが食べたかったのでいただきませんでしたが、お昼はランチもやっているので今度入ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





