まるか屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/06/04・11回の投稿
もつ焼きがおいしいお店
もつ焼きはどれもおいしいですが、それに合わせる生ホッピーが最高です!生ホッピーが飲めるのお店は限られているのでうれしいです。30代前半/男性・投稿日:2014/02/25・11回の投稿
オニオンスライス
オニスラの上におかかとのりが掛かっています。お肉をさっぱりいただくのに必須です!30代前半/男性・投稿日:2014/02/25・11回の投稿
カシラ
塩が強めに振ってありますがお肉の味がしっかりしているのでちょうど良いです。ビールがうまい!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





